テキストリンク
テキストリンク


スポンサー広告


自分で抜いたヒゲ脱毛(笑)~その後

前回の報告から、約1ヶ月・・・

まばらに生えてきたヒゲを15分~20分くらいかけて脱毛(?)してたんですが、
3日に1回のその時間がもったいなくなったことがあったみたい。

なんといっても、面倒くさい(汗)というのが一番の理由らしいんですが・・・

お腹の上にまたがって私が抜いている時は、嫌がりもせず抜かせているんですが
自分で脱毛するのは、もういい・・・とのこと。

とりあえず、1ヶ月はなんとか続けさせたんですが、現在は断念してます(謝)


彼のヒゲ脱毛中に気付いたことがひとつ。

ヒゲ脱毛したあとのスキンケアをしっかりしておかないと
吹き出物の数が多くなるみたいです。

スキンケアの重要性はわかってたことなんですが、
私もついつい・・・

結論!

自分で抜くヒゲ脱毛は、
1)やる気
2)根気
3)忍耐力
4)スキンケアの知識

が必要です。

中途半端にやると、吹き出物が多くなって大変かも・・・(汗)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

