テキストリンク
テキストリンク


スポンサー広告

スポンサーサイト


素敵に脱毛.com すべすべコラム

脱毛キャンペーンについて

脱毛キャンペーンについて

脱毛のキャンペーンの広告を見たことはありますか?
『わき脱毛が●千円!』とか・・・

今回は脱毛キャンペーンについてお伝えしたいと思います。

通常であれば、数万円~数十万円といわれる脱毛の費用が、部分的にせよ数千円でできるというのは、とっても魅力的ですよね。
こんなキャンペーンでエステサロンは元がとれるの?
っていう話になりますが、その心配は無いようです。

というのも、わきの下の脱毛をしてもらって●千円払って、さようなら!
なんてことには、まずなりません。
それこそエステサロンとしては元がとれませんものね。

脱毛が始まってから激しい勧誘が始まることが多く、いろいろなコースや化粧品などを勧められることになります。
キャンペーンで脱毛をしようと考えている人は、その辺をかなり覚悟しておいたほうがいいですよ。

それと脱毛の方法ですが、今でこそレーザー脱毛が一般的になりましたが、以前は永久脱毛といえば電気針脱毛のことでした。

本来永久脱毛といわれている方法は医療行為とされていますが、エステサロンでもニードル脱毛(針脱毛)という名称で実施されていることがあります。

キャンペーンで脱毛をするときには、脱毛の方法を確認しておいた方がいいですよ。
レーザー脱毛であれば施術時間は微々たるものですが、ニードル脱毛(針脱毛)にかかる時間は相当なものです。
しかも痛い!

痛い脱毛を時間をかけてしている間、ひたすら勧誘された日にゃ・・・
断りきれる自信はあたしにゃありません(笑)

いずれにしても、世の中おいしい話はそうそう転がっていませんから、何らかのリスクと覚悟が必要だっていうことなんでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

