テキストリンク
テキストリンク


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱毛の方法(抑毛剤抑毛


抑毛剤は毛母細胞の働きを抑えることで、発毛を遅らせたり発毛を止めるという方法です。

うまくいくと、少しずつ毛が細くなり少なくなっていくので自然にムダ毛が減っていきます。


現在使用されている抑毛剤は、大豆イソフラボンを使用しているものが多く、肌に対しての刺激は少ないといわれています。

また基本的に痛みはありませんから、脱毛までは考えていないけれど、ムダ毛は少なくしたい、と考えている方にはお勧めできるかもしれません。


ただ残念なことに、今のところ抑毛の効果がどの程度なのかは明確になっていません。
大豆イソフラボンが皮膚の男性ホルモンを抑制するというのが大方の考えですが、医学的には実証されていないのが現実です。

でも使用した人のコメントを見ると、効果がしっかり見て取れることも少なくないことから、使ってみる価値はありそうですね。

主成分は大豆イソフラボンですが、それ以外の成分はそれぞれの抑毛剤で異なりますから、使用法をしっかり守ることが大切です。

抑毛剤の使用中に少しでも肌の異常を感じたら、すぐに中止して皮膚科に相談するようにしてください。

肌の安全が何よりも大切ですからね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/11/20 | イソフラボン 効果 | イソフラボン 効果 イソフラボンの効果に関する情報ブログです。

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。