テキストリンク
テキストリンク


スポンサー広告



素敵に脱毛.com すべすべコラム

自分で抜いたヒゲ脱毛(笑)

自分で抜いたヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛・・・
自分で全部抜いたらどうなるのかな?
そんな疑問を解消してくれた人がいました。

以前に紹介したコレ

実は私もヒッソリと購入していたんですが・・・
使ってみると、実際つかいやすいんですよ!

眉の手入れをしていた私をみたカレシが・・・
「おっ、それいいな!」と私から奪い去り、せっせとヒゲ脱毛を始めました(笑)

連休めがけてヒゲを伸ばしておいて、連休最終日に一気に抜き去り!
一気にといっても、そこはピンセットでのこと。
いやまぁ根気のいる作業でした(笑)

ピンセットの使い心地がよかったので、使っている手指のほうには負担はなし!
ただし、鏡を見ながら脱毛していたカレシは目がかなり疲れたとのことですが・・・

自分で大まかに脱毛したあとは私の出番(笑)
おなかの上に乗っかって仕上げの脱毛をしてあげました。

所要時間は1時間20分!
二人がかりで仕上げましたよ。
一気に全部抜いたので、あとが赤くなっていましたが私の化粧水でメンテナンスしてあげました。

かなり強引な脱毛でしたが、なかなかいい感じです。
これから数日後どうなっているかは・・・

またご報告します。
  

